僕はいない 8/3発売決定
各タイプ収録曲は→こちら(公式)




 
  
 image
みるきーは、NMB48の1番最初から、
先頭に立ってさやみるきーで引っ張ってきてくれました。
みるきーは絶対に人に流されず、
強い考えを持っていて、
いつでも、どこでも、みるきーらしさを忘れない、
みるきーの存在を知れば誰もが大好き、虜になってしまう凄いアイドルです。

この卒業コンサートの2日間は、
みるきーの表現力、自信、気合い、覚悟、が本当に凄まじくて、、手が震えて、心が震えました。

本当に、最高の!最高の!コンサートでした!!みるきーのピンク色の波に飲み込まれました!!
 
そして、
みるきーの卒業コンサートの最後の所で
『みるきーが卒業する今、
これからのNMB48は私が引っ張っていきたいです。
そして、NMB48のセンターを狙っていきます。』
と宣言させて頂きました。
 
 
みるきーの卒コンの最後で言うと。
空気読めよ。ここで言うなや。と思われるかなと、考えてしまいすごく怖くて不安でした。
 
でも、今この気持ちをここで言わないと、絶対に後悔すると思いました。
  
NMB48に更に火をつけるには、
怖さや不安なんて、ぶっ飛ばして、本当の気持ちを言うしかないと思いました。
 
みるきーが卒業する今、NMB48に大きな大きな穴があきました。

でも、まだ、さや姉がいるし大丈夫!!
そんな事思っていたら、絶対に駄目。
NMB48は大きくなっていけない。
今まで以上に、1人1人が死ぬ気で頑張って、
競い合って、日々成長し戦わなければいけないなって、思います。
 
さやみるきーを見て、
意識しあって、切磋琢磨し、一緒に戦う、ライバルって、とっても大切で自分をふるいたたせてくれる存在で、
頑張り続けられる源なんだと思いました。
 
絶対に、誰にも負けない!と言う気持ちを大切にして前に進んでいきます。
そして、その気持ちをNMB48のメンバー全員がもっともっと強く持つように、
たくさん火をつけていきたいと思います。
 
仲間であり、そして、ライバル
競いあって、成長しあって
みんなでNMB48を盛り上げていくぞ!
 
それでは、バイバイるん!
引用元:http://ameblo.jp/nmb48/entry-12177996211.html
Screenshot_20160706-212336
IMG_20160706_214949
Screenshot_20160706-212408
Screenshot_20160706-212416
Screenshot_20160706-212428
IMG_20160706_214952
Screenshot_20160706-212510
Screenshot_20160706-212457


グループの事をここまで考えられるのは紛れも無くエースの証です。
メンバーが試練に直面すると、ファンの熱は上がりますから
運営も白間美瑠に信頼を置いてるのは間違いありません。